大きな笹!

16時頃になると、なんとなく、そろそろご飯ぽくない?って起きてくるエコーとコサビ。
なんとなく仕事の邪魔になるように、目の前をウロウロしたり資料に乗ったりするエコーとコサビ。


さらにでっかい笹、来ましたー!
先日、笹を手配してくれたご近所さん、うちの玄関に飾ってあるのを見て、前のは若くて葉がしおれちゃってるから、このデカく成長してるやつがいいって、別のを切って来てくれたのですって!なんかもう、ほんとにここに住んでよかったです。

※と、ここまで書いて、写真がアップロードできないことに気がつきました。
登録情報にエラーがあり、できないらしいのですー。
このあと数日、テキストだけになりますが、すみません。
元気にやっておりまーす☆


f0236736_08322553.jpg

f0236736_08322666.jpg


[PR]
by mizuiropinkchan3 | 2017-07-03 21:45 | トラヲ&コサビ | Comments(0)
←menu