ふわっとした木

なんの木かなあ?
ふわっとして可愛いです。
ふわっとした木_f0236736_22454219.jpg

ふわっとした木_f0236736_22454224.jpg

仕事を応援する(笑)エコー。

ふわっとした木_f0236736_22454344.jpg

ちょっかい出しのトラヲ。
ふわっとした木_f0236736_22454384.jpg

そのあと、こうなる。
猫がたくさん。
ふわっとした木_f0236736_22454378.jpg





Commented by Laura at 2017-06-16 23:38 x
お久しぶりです(^ ^)
スモークツリーの木ですね
ふわふわが綿菓子みたいでかわいいですよね❤︎
なんだかとっても素敵な場所のようですね今のお住まい(^ ^)
Commented by mizuiropinkchan3 at 2017-06-19 13:23
> Lauraさん
こんにちはー!ありがとうございます。
わあ、スモークツリーというのですね!素敵な名前。その名の通り。たまにお邪魔する美味しいお蕎麦やさんの木なんです。
山梨に来てから、植物や花、虫の名前を次々吸収しています(^^)
by mizuiropinkchan3 | 2017-06-13 22:43 | ファズ&エコー | Comments(2)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3