オーニング取り付けました

《引っ越しまで残り12日》
妹たちがより快適に暮らせるように、ベランダにオーニングを取り付けました!わーい♡6年前の竣工時は予算がなかったのですが、いつかやろうと思っていました。構造を再チェック。久々に自宅の図面に手を加えました。
設置位置は窓枠直上の方がカッコよく納まるんだけども、うーん、狭い土地でも広い空がコンセプトの家だからオーニングを最大に出した時も正面の空をキープできる位置まで上げました。それと、現在2歳の甥ちゃんが10年後に身長190センチとかになっちゃうかもしれないから。笑。
屋根がかかるとベランダの居室感がすごい。空間って不思議ねえ。

オーニング取り付けました_f0236736_22401655.jpg

オーニング取り付けました_f0236736_22401641.jpg

オーニング取り付けました_f0236736_22401736.jpg

ところで。
夫の猫達からの好かれ方がハンパない。
うらやましい。。
オーニング取り付けました_f0236736_22401781.jpg




by mizuiropinkchan3 | 2017-03-13 22:36 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3