スクリーンに絵

アトム、猫を見て描きました。
眠るコサビ、かわいい。模様をちゃんと見てるね。

下はエコーかな。
尻尾や手の向きや形、よく捉えてる。
スクリーンに絵_f0236736_16511475.jpg

スクリーンに絵_f0236736_16511504.jpg

スクリーンに絵_f0236736_16511585.jpg

スクリーンに絵_f0236736_16511586.jpg

スクリーンに絵_f0236736_16511616.jpg

《引っ越しまで残り16日》
妹たちが住んでくれるので、猫ちゃんガリガリの壁紙を全部貼り替えます。
コサビちゃんがパリパリとかじったスクリーンも遮光のものに取り替えます。
だから、好きなだけ描いていいよ、ってわけ。
夫とアトムの絵しりとりが、案外おしゃれ。
織りの縦横糸が影響して、まっすぐ直線が書きやすいそうで、うまい感じにグラフィカル。


by mizuiropinkchan3 | 2017-03-09 08:45 | アート | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3