アトムに乗って遊ばれるファズ



アトムに乗って遊ばれるファズ_f0236736_20151021.jpg

ひえー。
アトムに乗って遊ばれるファズ_f0236736_20151135.jpg

《引っ越しまで残り21日》
アトムとファズが随分と仲良しになりました。
後ろ足が弱くなって高いジャンプができなくなったファズは座椅子に寝そべるアトムに乗ってます。
山梨の家ではソファがあり、イステーブル生活なので、座椅子はいらないと思っていましたが、ファズがアトムに乗りたいなら残してもいいかな、とこれを見て思いました。
結論はもう少し考えてからにしよう。
ソファに乗るための台を用意してもいいかもね。

そうそう。アトムの上の歯が抜けたんです。
3本目。
表情がファニーで、ますますかわゆい6歳ガール。







by mizuiropinkchan3 | 2017-03-04 08:11 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3