素晴らしかったこと色々

素晴らしかったこと色々_f0236736_18193129.jpg

アトムと見ました。君の名は。
エンドロールが終わって客電がつく瞬間、アトムがわーっと拍手しました。
わたしも思わずしました。
他の誰もしていなかったけど。
本当に素晴らしい映画でした。

アトムのお友達を数時間お預かりして一緒に遊びました。
パパが持って来てくださったイチゴが、大きくあまく素晴らしかったです。
素晴らしかったこと色々_f0236736_18193113.jpg


大人の女性4人で美味しいものを食べ、近隣の街並み、寺社仏閣をみて、しゃべり倒す休日をいただきました。
作家さん、大学の先生、IT勤めさん、刺激の多い仲間です。

1人が自転車を始めて、楽しそうです。
鎌倉まで片道60キロを走れるようになった、とのこと。
かっこよかったので、持たせてもらいました。
軽いのねー!
素晴らしかったこと色々_f0236736_18193287.jpg

素晴らしかったこと色々_f0236736_18193208.jpg

素晴らしかったこと色々_f0236736_18193244.jpg

素晴らしかったこと色々_f0236736_19061140.jpg

素晴らしかったこと色々_f0236736_19061252.jpg

素晴らしかったこと色々_f0236736_19061254.jpg

素晴らしかったこと色々_f0236736_19061249.jpg

素晴らしかったこと色々_f0236736_19061359.jpg








by mizuiropinkchan3 | 2017-01-09 18:15 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3