今年の一曲は、年始にアップしまーす

我が家の「今年の一曲」作ってます。フフフ。

今回はアトムも全面参加。たくさん練習してます。かわいいです。
私と夫の演奏ももうちょっとコネコネしたい。
というわけで熟すのを待ちつつ、年始にレコーディング撮影します!
2017年になってからの1/5頃を予定しておりまーす。

八戸でスケートをがんばるアトムです。
さすが、去年滑れるようになったことをしっかり体が覚えており、最初こそ転んでましたがそのあとはスタスタ歩いてます。
動画を撮って見せると、あれ?歩いてるだけじゃん!滑ってない。とのこと。
そーなんだよー。笑。 本人は滑ってるつもりでも、
シューっと滑るとこまで行くにはまだもうちょっとだねえ。

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

今年の一曲は、年始にアップしまーす_f0236736_08255890.jpg

今年の一曲は、年始にアップしまーす_f0236736_08255811.jpg

今年の一曲は、年始にアップしまーす_f0236736_08255968.jpg

今年の一曲は、年始にアップしまーす_f0236736_08255982.jpg

今年の一曲は、年始にアップしまーす_f0236736_08255931.jpg







by mizuiropinkchan3 | 2016-12-30 10:50 | 音楽 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3