お膝の上のトラヲ/久々の40度台

お膝の上のトラヲ/久々の40度台_f0236736_10090238.jpg

夫は、無事にitjを完走しました!
楽しかったそうです。すごいねえ!

スタート時は真っ暗。ランナーの皆さんが必携のヘッドライトを点灯する瞬間。
お膝の上のトラヲ/久々の40度台_f0236736_11145439.jpg



彼の撮った写真の一部。
お膝の上のトラヲ/久々の40度台_f0236736_10323920.jpg


「ですが」の多いコメントに彼のギリギリ具合が伝わります。笑。

本当にあの過酷な山々の上り下りを70キロも、13時間かけて走ったなんて、驚きと尊敬の気持ちしか出てきません。
車で登っただけでも大変な道でした。

途中の40キロ地点のエイドステーションにアトムと行き、会うことができました。雪が降ってました。
お膝の上のトラヲ/久々の40度台_f0236736_10324049.jpg

お膝の上のトラヲ/久々の40度台_f0236736_10324110.jpg

お膝の上のトラヲ/久々の40度台_f0236736_10363526.jpg

お膝の上のトラヲ/久々の40度台_f0236736_10363533.jpg

お膝の上のトラヲ/久々の40度台_f0236736_10363604.jpg

お膝の上のトラヲ/久々の40度台_f0236736_10363757.jpg





その後、わたしが突然の発熱でフィニッシュを見ることができず、残念。
帰宅後、検査してインフルエンザではありませんでしたが、40度を超えてしまい激しい悪寒で布団の中にいてもガタガタ震えが収まらず、身体中の痛みで苦しみました。解熱剤のカロナールでなんとか一時的に下げて眠りました。
熱を下げるといきなり37度台、汗びっしょりで猛烈に暑くなり、もうそれこそ人生初の発熱高低差をクリアしちゃったんじゃないかと思うほど。でも飲まないと辛いし。

タミフルは効かなかったようなのでやはりインフルエンザではなかったようですが、抗生剤なので最後まで飲みきり。

少し熱が下がった時は別の部屋から聞こえてくるアトムの歌や夫との話し声、猫たちに癒されました。
寝たきりって辛いんだろうな、と思いました。ううう。

本来ならば足がしんどい夫をいたわる方の役だったはずが、いたわってもらってます。
明日には通常営業できるかな。

40の数字に驚いて、震えながら写真撮りました。
お膝の上のトラヲ/久々の40度台_f0236736_10172874.jpg




by mizuiropinkchan3 | 2016-12-13 10:01 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3