ワラーチ作り

夫とアトムが、友人が企画したワラーチ製作のワークショップに参加しました。

ワラーチというのは裸足に近い状態で走ることのできるサンダルのこと。
できあがり、とっても可愛いです。

南米の走る先住民族が古タイヤを切って紐を通して履いているもの。
近年、裸足ランを愛好する人達から注目が集まっているサンダルです。
日本のわらじ、に発音が似ているね。

履いて過ごした夫によると、かなり気持ちが良いそうです。確かにこの解放感は良さそう。
走ることについてはまだ鼻緒がちょっと痛いそうで、調整するとのこと。

企画のお友達おつかれさまでしたー!

ワラーチ作り_f0236736_09113860.jpg


ワラーチ作り_f0236736_09003122.jpg



ワラーチ作り_f0236736_09003315.jpg





by mizuiropinkchan3 | 2016-07-31 23:53 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3