アトム2本目の歯が抜けました/おニューのザック

すごいねえ。成長してるねえ。
奥歯の6歳臼歯も生えてきてます。本数が増えたということ。本人も嬉しそう。
(写真がキング・クリムゾン的)


アトム2本目の歯が抜けました/おニューのザック_f0236736_09102653.jpg

今日明日は幼稚園で、日光の霧降にお泊まり保育。サマースクールという林間学校みたいなものです。楽しんでおいで。初めての事をたくさん経験しておいで。

これを機にいよいよ購入した登山ザック。15リットルクラス。
軽量で、肩紐も分厚くて太く、バンドも胸と腰にあり機能的、重心が上に来るのできっと軽く感じるはず。レインカバーも内蔵。
完璧だ。これでまたたくさん歩けるね。
アトム2本目の歯が抜けました/おニューのザック_f0236736_09102607.jpg

アトム2本目の歯が抜けました/おニューのザック_f0236736_09102608.jpg


アトム2本目の歯が抜けました/おニューのザック_f0236736_09102697.jpg





by mizuiropinkchan3 | 2016-07-27 09:00 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3