桜にインコ/入籍9年目

夫が撮影したビールなファズをいただき。
桜にインコ/入籍9年目_f0236736_17511969.jpg


職場近くの桜が満開です。
染井吉野の発祥の地。
みたらびっくり、インコさん。
意外と大きいし、頭のピョーンがなかなかに大げさで良いです。
桜にインコ/入籍9年目_f0236736_17511909.jpg

桜にインコ/入籍9年目_f0236736_17511951.jpg

桜にインコ/入籍9年目_f0236736_17511989.jpg


入籍して9年目。
実は3/25がその日でしたが、なーぜだか毎年2人して忘れちゃうんですよねえ。
ふと夫が思い出し、アトムが生まれて初めて、まっとうな夜のレストランで素敵なイタリアンのコースをいただきましたー!
嬉しいな。
アトムも成長したもんだ!

家から電車で数駅行ったところに、夫が見つけてきてくれたイルカフォーネというお店です。
またぜひ伺いたいと思います。


桜にインコ/入籍9年目_f0236736_17525122.jpg


桜にインコ/入籍9年目_f0236736_17512026.jpg

桜にインコ/入籍9年目_f0236736_17512025.jpg






by mizuiropinkchan3 | 2016-04-01 17:39 | ファズ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3