フランクフルト ゲーテハウスでベートベントと会う

ゲーテハウス(面白いです)のすみっこでベートーベン直筆のスコアを見つけた。エネルギーが物凄くてこれはもうベートーベンそのものだな、うおー。と見ていたら説明に「エグモント」って書いてある気がする。
でもドイツ語読めない。近くのドイツ人らしき観光客をつかまえてエグモントのスコアなの?って聞いたら、そうだよ、って言われた瞬間、ジワジワきていた感情が爆発。涙がボロボロ止まらなくなってしまった。ついこないだの演奏会で弾いたのだよ!あなたの曲を!写真はこの旅で最初で最後のセルフィ。ベートーベンとのツーショットのつもり。

This is a score " Egmont " by Beethoven.I moved so much because I played this music 2 weeks ago!!

フランクフルト ゲーテハウスでベートベントと会う_f0236736_18595347.jpg

フランクフルト ゲーテハウスでベートベントと会う_f0236736_18595396.jpg

フランクフルト ゲーテハウスでベートベントと会う_f0236736_18595302.jpg

フランクフルト ゲーテハウスでベートベントと会う_f0236736_18595323.jpg

フランクフルト ゲーテハウスでベートベントと会う_f0236736_18595397.jpg

フランクフルト ゲーテハウスでベートベントと会う_f0236736_18595327.jpg



by mizuiropinkchan3 | 2016-03-20 18:55 | | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3