保育ママさんと遊ぶ

朝顔が毎朝、10輪くらいずつ咲いてます。
美しいブルー。
保育ママさんと遊ぶ_f0236736_08313116.jpg


ファズ、ウニャー。のあくび。
保育ママさんと遊ぶ_f0236736_08402195.jpg


保育ママさんと遊ぶ_f0236736_08402103.jpg


トラヲ、はぐれ風船と遊ぶ。
保育ママさんと遊ぶ_f0236736_08402269.jpg

トラヲ、何してるにゃ?のエコー。
保育ママさんと遊ぶ_f0236736_08402296.jpg




1年ぶりに、保育ママさんのところに遊びに行きました。

こちらは、アトムを0歳8ヶ月から1歳2ヶ月まで保育して頂いていたおうち。
パパやお兄ちゃん(中学生だったお兄ちゃんが高校生!この成長はダイナミック!)ともお会いできて、
グルングルン回してもらったりと、たくさん遊んでもらいました。

アトムはここに毎日来ていた頃のことは覚えていないけど、
今の楽しい記憶としてすっかり慣れた様子。
まあ、どこに行ってもすぐ慣れちゃうんですけど。

ママさんと私は、年齢が同じくらい。
ここに来られるのは一年に一度くらいだけど、私も原点に帰ったようにホッと安らぎます。

お互いの近況や、お兄ちゃんお姉ちゃんの進学のお話などを教えてもらったり、
アトムの小さい頃の話をするのも楽しくて。

現在保育中の2歳さん3人とも遊ばせてもらって、可愛いかったです。






by mizuiropinkchan3 | 2015-09-04 08:30 | ファズ&エコー | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3