ファッちゃん/アトムトランポリン体験

近頃、アトムと私の間でファズのことを「ファッちゃん」(ファにアクセント)と呼んで、二人して喜んでます。
ファッちゃん/アトムトランポリン体験_f0236736_17174911.jpg

弾かれるファッちゃん。いじめじゃないよ。
ゴロゴロ言ってました。


アトム、今年から週一で幼稚園のスポーツクラブに入ってます。
夏休み編で、近くのトランポリンクラブへ。
オリンピックに出場もできるレベルの中高生を多数輩出しているというジム。
こんなクラブが近所にあったとは。

オリンピック公式用のしっかりしたトランポリン。
アトム、とっても楽しそう。まっすぐ飛んで、うまいのです。
そして、体力がある。元気。
2日続けて、相当気に入った様子。
良かったねえ。
私もやってみたかったな。
ファッちゃん/アトムトランポリン体験_f0236736_17175059.jpg

ファッちゃん/アトムトランポリン体験_f0236736_17175031.jpg

ファッちゃん/アトムトランポリン体験_f0236736_17175046.jpg


バイクも体験してました。
大人用のサイズだもんで、ずっと立ちこぎ。
ファッちゃん/アトムトランポリン体験_f0236736_17175195.jpg






by mizuiropinkchan3 | 2015-08-22 00:08 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3