長いトラヲ/富士山写真

笑うトラヲ。長〜い。
長いトラヲ/富士山写真_f0236736_08464264.jpg

夫の膝で甘えるトラヲ。
珍しいのす。
長いトラヲ/富士山写真_f0236736_08464283.jpg


痩せ痩せサギ疑惑の私と、猫達との夜の一コマ。
ブラシ順番待ち。
長いトラヲ/富士山写真_f0236736_08464246.jpg


夫が先週登った三ツ峠山から撮った富士山。
いいなあ。美しいなあ。
長いトラヲ/富士山写真_f0236736_08464395.jpg


長いトラヲ/富士山写真_f0236736_08464300.jpg


富士山を走って登るレースは、惜しくも目標タイムを36秒オーバーだったそう。
とっても悔しがっていましたが、
また来年に向けて頑張ればいいやね。
楽しそうだなあ。

私もそろそろ10月のハーフマラソンに向けて、そしてその後のフルマラソンを頭に入れつつ、始めよっかな。
暑いのでねえ、まずは筋トレ、通勤時の階段登りなど、ソフトなとこから。

10月は中学時代に一緒に剣道をやっていた頃からの友達とエントリーしたレース。
種目は違いますが、こうして一緒に走れることになったのが、とても嬉しい。




by mizuiropinkchan3 | 2015-07-28 08:38 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3