手でかファズ

たくましい猫の手。
(爪、切らにゃあ、、)
手でかファズ_f0236736_09150962.jpg


夜は風が入って、なんとか涼しいですね。
猫の開きがたくさん見られる季節。
手でかファズ_f0236736_09151024.jpg


アトムのとびひ診察。
先生に「かなり良くなってる。お母さんがんばったね」と言われて、泣きそうになりました。
頑張ったのは、アトム自身。夫もね。

包帯は寝る時に掻いちゃうようならしておく。
薬ももう飲まなくても良いと思うけど、もし怖かったら出しますよ、とのこと。
念のためもらいました。

ここで新たな搔き壊しを作らないようにしないとね。
つまり、あせもや蚊に刺され、NG。
とはいえ、幼稚園に行っている間は見てあげられないわけですし、正念場ではありますが、やれることをやりましょ。


とびひの改善が見られてホッとしたのもつかの間、
「歯が痛い」とな。
見ると、これまで何度か治療している箇所がなんとなく黒い、かも。ひー。。
2ヶ月前も痛い、と言って連れて行った時はなんともなかったのですが、今回はどうなんでしょう。
本当に虫歯だった場合、痛いって感じるってことは相当進行しちゃってるですよ!?
歯ブラシも頑張ってるんですけど。。。
怖いねえ。
運良く予約が取れたので、今回は夫に仕事を早めに上がってもらって歯科へ通院。

いやはや、子供の通院ってメモしだすとキリないよねえ。

さて、今日も東京は快晴、極暑です。
空がね、すっごく青くてやはりこの色は夏だけのもの。

空から、空気全体から、夏だー夏だぞー、という声が聞こえてくるのです。
ウキウキしちゃうのです。
暑ければ暑いなりに楽しむのだ。








by mizuiropinkchan3 | 2015-07-22 09:03 | ファズ&エコー | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3