フミフミエコー。

フミフミエコー。_f0236736_10232917.jpg

お気に入りの毛布、フミフミ、チューチューするエコー。
赤ちゃんのままのようで、かわいい。
他の3匹は、これ、やりません。
エコーだけ。

フミフミエコー。_f0236736_10233075.jpg

陽だまりのトラヲ。
あったかいね。

いよいよ寒くなってきましたねー。

私の方は、朝のつわりで通勤に酔ってしまうことと、
食欲がないことが、妊娠初期って感じです。

あとは、気管支炎と副鼻腔炎になっちゃってるんですが、薬が飲めないので行ける日は耳鼻科で鼻洗浄、吸入でなんとか根絶を目指す構えです。

副鼻腔炎、妊娠中は辛いですよねえ。
頭痛や頰のあたりが痛い感じね。

でも、気持ちは元気です(o^^o)

にしても、次の診察までがやっぱり長い!
はーやく時間が経たないかなあ。
Commented by あい at 2014-11-09 13:15 x
ワクワクドキドキだね!
またいつでも、冷やし中華作りに行くからねー♪
Commented by mizuiropinkchan3 at 2014-11-18 10:26
あいちゃん、4年前の冷やし中華美味しかったねー。ありがとうねー!今もそうめんとかの麺類は食べやすくて、冷やし中華も冬でも食べたいよ。今度スーパー見てきてもらおうっと。
by mizuiropinkchan3 | 2014-11-08 10:17 | Comments(2)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3