コサビ膝乗り/10キロパック

バイオリン練習していたら、コサビが、にゃわわーん(いつもの鳴き方)と見上げるので、
「くる?」と膝をトントンしたら乗ってきました!
うれしーー!珍しいねえ。
半年ぶりくらいかねえ。笑。
コサビ膝乗り/10キロパック_f0236736_17204053.jpg


なかなか落ち着かず、四つ足でウロウロ。
ぺたんと座らないコサビでしたが、お気に入りの喉のあたりをなでていたら、やっと座りました。

でも5分もたたず、バイオリンケースへ。
いいのいいの。
ほんの少しの時間だってコサビの普段の「来なさ」を知っていれば、十分嬉しいのだ。

で、そこでシャッシャッとやっちゃうのね。
コサビ膝乗り/10キロパック_f0236736_17204143.jpg

楽器押さえのヒモにフィーバー。
コサビ膝乗り/10キロパック_f0236736_1720427.jpg

「なにか?」
コサビ膝乗り/10キロパック_f0236736_17204397.jpg


しばし落ち着く。
コサビ膝乗り/10キロパック_f0236736_17204353.jpg

相変わらず小さくてかわいいコサビ。

夫が手配したヤングチームのごはん。
初めての10キロ袋!
笑えるくらい、でかい。
コサビ膝乗り/10キロパック_f0236736_17225491.jpg



並べたのは、シニアなファズの2キロ入り。
(しかし、ああ、あまり巨大さが伝わらず残念。)
コサビ膝乗り/10キロパック_f0236736_17204454.jpg

コサビ膝乗り/10キロパック_f0236736_17204589.jpg



ここまで大きいと、猫じゃなく牛かなんかの大型動物と暮らしているんじゃないかと思われたり、、しないですね。
ハスキー犬とかレトリーバーとかのおうちは、こんな感じでドカドカと、ご飯を用意するのかもね。
小さい我が家には、この10キロパックが入るキャビネットがなく、小分けにしてしまいました。
出しておくと、歯の丈夫な食いしんぼう、トラヲが袋をかじっちゃうからね。
by mizuiropinkchan3 | 2014-09-01 17:08 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3