美味しいメロン&生ハム

ミミさんの故郷、北海道のお母さまが夕張メロンを送ってくださいました。
生ハムを用意して、永久に食べられそうな甘いしょっぱいのしあわせループ。
美味しいメロン&生ハム_f0236736_8393748.jpg

美味しいメロン&生ハム_f0236736_839379.jpg

雨が降らない日は、朝も夜もみんなで、ベランダでごはんを食べています。

ティムプーのリハも始まりました。
美味しいメロン&生ハム_f0236736_8393850.jpg

美味しいメロン&生ハム_f0236736_8393863.jpg

アトム、寝ようとベッドに行ってから階下から聞こえてくるかっこいいベースとリズムに、
たたたっとスタジオへ行き、
いきなりカズーやらボコーダーやらで参加。
楽しそうでした。
ティムプーの音楽は大人も子供が大好きなフィーリングが満載。

ミミさんはエルゴでベビーちゃんを抱っこして歌います。
ベビーちゃんもニコニコ。

アトムが寝た後は、私がエルゴでおんぶ。スヤスヤ寝ています。
7キロの赤ちゃん、すんごい軽いなあ。
食器を洗いながらスタジオから聞こえてくるくる音楽。
ティムプーと会わないこの3年。
CDやYouTubeで何度も聞いていた彼らの音楽が、今、我が家で演奏されていると思うと、感慨深い。
夫のギターも相変わらずハマってます。
さすがね。

猫たちもずいぶん慣れて、一緒にいるようになりました。
美味しいメロン&生ハム_f0236736_8393932.jpg

美味しいメロン&生ハム_f0236736_8393968.jpg

美味しいメロン&生ハム_f0236736_8394015.jpg

美味しいメロン&生ハム_f0236736_8394065.jpg

美味しいメロン&生ハム_f0236736_8394192.jpg

美味しいメロン&生ハム_f0236736_8394272.jpg

美味しいメロン&生ハム_f0236736_8394284.jpg

美味しいメロン&生ハム_f0236736_8394364.jpg


明日から夫とティムさんは、念願の富士登山。
晴れると良いが。
女子供は家で友達とゆっくりすごします。
by mizuiropinkchan3 | 2014-07-04 08:29 | 音楽 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3