初のエレキドラム

バンドのお友達のおうちに遊びに行きました。

スタジオにエレキドラム!
アトムもバカスカドン!
エキサイティング!
初のエレキドラム_f0236736_0312310.jpg

初のエレキドラム_f0236736_031244.jpg

初のエレキドラム_f0236736_0312580.jpg

イスに正座して叩いてます。かわゆい。

もうひと家族も合わせて、
アトムと同い年くらいの女の子4人が集まりました。
会うのは2回目だけど、仲良くしたり、けんかしたり。
楽しい時間でした。


ところで、明日はチューリヒから、古い大事な友人であるティム&プーマミミのお二人が赤ちゃんを連れて我が家に到着。
しばらくステイします。

いやしかし、古い記憶に思いを馳せると、18の時にミミさんと大学で出会ってから、20年。
一緒にバンドをやっていたのが22歳。
彼女がいなければ、私の人生は大きく違う方向にいっていたであろうなあ。笑。
いやいや、これでいいんですよ。
この方向で。

アトムが生まれた3年前に会って以来です。
7/12に一緒にライブをすることも決まっています。
本当に楽しみ。
by mizuiropinkchan3 | 2014-06-29 00:15 | 音楽 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3