ふ・じ・さーん!

富士山が雲からニョキっと出てました。
かっこいいなあ。

この絵を見ると、日本はちゃんと立体的なんだなあ、と思ったり。

普段も坂道や山を歩いたりして感じてるはずなのにね。
ふ・じ・さーん!_f0236736_1533828.jpg

飛行機の高さからは日本全土を見ることは出来ないけれど、
富士山が目印のように、
日本地図の形を想像することができました。

ここからは、北京上空より。
ふ・じ・さーん!_f0236736_1533914.jpg

ふ・じ・さーん!_f0236736_15331168.jpg



ふ・じ・さーん!_f0236736_15331349.jpg

北京でトランジット中です。
空港がとても暑くて半袖&ジュース。
美味しいです。
リサーチに違わず、大気の状態は悲しいほどに悪そうです。
すでに目がシパシパ。
マスクはPM2.5対応。

空港のフリーWi-Fiは、
インフォメーションカウンターで、
IDとパスワードをもらってコネクトします。

FacebookやTwitter、YouTubeなどは、規制によってつながりません。
by mizuiropinkchan3 | 2014-04-22 14:23 | | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3