ソウル3

東京へ戻ります。

今回のソウルは、中学時代に一緒に剣道をやってた盟友あいちゃんが、コーディネートしてくれた旅。
土曜の朝について、日曜の午後にはソウルを発つという弾丸ツアー。

美術館に行きたい、
美味しいものを食べたい、
本屋さんに行きたい、
夜の照明が見たい、
美味しい海苔が買いたいなどなど、全て的確、迅速に叶えてくれました。

あいちゃんと一緒じゃなければ、
こんなに短い時間で全てをまわるなんてできなかっただろうな。
本当にありがとう。

これまで、香港、タイ、金沢やラスベガス、いろんなところに一緒に出かけたけど、ここ8年くらい?なかなか出かけられなかったものね。
またどこかに行きたいです。

そして、楽しくアトムを見てくれている夫よ、感謝感謝!
アトムも元気でいてくれてありがとうね!

詳しい建物の説明など、後で追記して行きたいと思います。

ソウル3_f0236736_21235922.jpg

ソウル3_f0236736_2124094.jpg

ソウル3_f0236736_2124163.jpg

ソウル3_f0236736_2124224.jpg

ソウル3_f0236736_2124280.jpg

ソウル3_f0236736_2124355.jpg

ソウル3_f0236736_2124483.jpg

ソウル3_f0236736_2124467.jpg

ソウル3_f0236736_2124580.jpg

ソウル3_f0236736_2124696.jpg

ソウル3_f0236736_2124778.jpg

ソウル3_f0236736_2124716.jpg
ソウル3_f0236736_17282079.jpg

ソウル3_f0236736_17282130.jpg

ソウル3_f0236736_17282161.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2014-03-30 12:22 | | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3