マイクを描く/入籍記念日

アトム、初めてマイクを表現。
一応、見ながら描いてたようです。
マイクを描く/入籍記念日_f0236736_9131295.jpg


まあぱっと見、誰だかわからんけど、
生き物の目や口の他に
手足を描いたのは初めて。

そのあと、「サリーも描く」と言って描いたのはこちら。
マイクを描く/入籍記念日_f0236736_9131276.jpg

ははは。
サリーには見えないけど、可愛いモンスターだね。
頭の上のやつ、なに?と聞くと
「ちょんまげ」。
へー。。

体の点々は、サリーの水玉模様だそうです。

その後、「リンゴ」。ふむふむ。
マイクを描く/入籍記念日_f0236736_9131348.jpg

八戸でたくさん食べて、美味しかったんだそうです。

昨日、7回目の入籍記念日でした。
けっこう先まで進んできたねえ、
とか言いながら、
夫が作ってくれたブリの照り焼きでお祝い。
マイクを描く/入籍記念日_f0236736_9131335.jpg
マイクを描く/入籍記念日_f0236736_9131424.jpg

マイクを描く/入籍記念日_f0236736_918049.jpg


マイク・ワゾウスキのアイスケーキは、アトムに猛プッシュされて選びました。

「今日はお父さんとお母さんが結婚を約束した日の
お祝いなんだよ」というと、
「けっこん?!」と何故か、ものすごく驚いてました。

2007年当時の入籍書類を書く際には、友達や家族を呼んで、
「調印式」をしました。
飲みながらやってて、私の書いた文字がかなり崩れており、
役所で「こういう字はないんですけどねえ」と言われ、
夫が「職業」の欄に自分の名前を書いちゃったりして、笑われました。
(個人事業主だから、間違いではない。笑)

今からすると、もっと真面目にやらんかい!と思わないでもないけど、
何しろ楽しかったです。

ちょっと久々に走りました。
導入したラン用タイツの効果で、ラクに走れてびっくり。
舎人公園の桜はもうじき咲きそう。
週末くらいかな。
マイクを描く/入籍記念日_f0236736_918156.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2014-03-26 08:39 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3