ご飯待ちのファズ。

空っぽのごはん皿の前で、大人しく待つファズ。ぷぷぷ。
ご飯待ちのファズ。_f0236736_10354519.jpg


いまさらさらなんですが、おひな様の写真、アップ。
ご飯待ちのファズ。_f0236736_10354364.jpg

アトムが生まれたとき、母からもらった陶器のかわいいおひな様。
ご飯待ちのファズ。_f0236736_10354195.jpg


ふかふかクッキー作りの写真。
ご飯待ちのファズ。_f0236736_10355926.jpg
ご飯待ちのファズ。_f0236736_1036148.jpg

この日、ちょっと微熱あり。
体調が下降気味になると、右目が二重になるので、要注意。
二重はアトム健康のバロメーター。
ご飯待ちのファズ。_f0236736_1036442.jpg

次の日は元気になりました。
今年の冬から春にかけては、大きく体調を崩すことなく、元気にすごしてくれています。
助かります。ありがとうねえ。


足うさぎのママSさんが、なんと3歳のプレゼントに全員分、
おやつでネックレスを作ってくれました!すごい!
ご飯待ちのファズ。_f0236736_10354791.jpg


ご飯待ちのファズ。_f0236736_20352591.jpg


足うさぎの集まりには参加できなかったのですが、自宅のドアにかけてくれていて、感激。
アトムも大喜びで、おやつはすぐになくなりました。
by mizuiropinkchan3 | 2014-03-12 10:41 | ファズ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3