ワインのECHO/かまうさぎ

夫がマラソン完走の次の日、用意していたワイン。
ECHOだって!
それなりに、いいお値段するんですって。ふふふ。
美味しかったですよ。
ワインのECHO/かまうさぎ_f0236736_2364863.jpg


エコーももうじき4歳だね。
ワインのECHO/かまうさぎ_f0236736_236564.jpg


ワインのECHO/かまうさぎ_f0236736_2361088.jpg
ワインのECHO/かまうさぎ_f0236736_2361212.jpg

ワインのECHO/かまうさぎ_f0236736_236726.jpg


そうそう!
先週末、半年くらいぶりに、鎌ケ谷時代のママさんたち「かまうさぎ」のみんなが、パパさんも一緒に遊びに来てくれました。
鎌ケ谷から、新宿区から、よくぞ電車で来てくれましたなあ!
風邪で残念ながら来られない子もいましたが、また今度集まろうね。

美味しいお菓子や簡単フレンチトースト、シチューなど。
Kくんの妹ちゃんとも初めて会えました。
小さくて可愛くてメロメロ。
泣き声まで可愛くて。

うさぎちゃんの面々は、すっかりおしゃべりが上手になり、子供同士が会話し、ともにキャーキャー遊んていたね。

アトムのキャーキャーは、いつもの10倍くらいのデシベルになっていて、
もう少し抑えてくれればなあ、と思いつつ、楽しかったんだろうな。

子供同士が遊んでくれて、親がしばし落ち着いて話ができるようになったこと、感慨深いです。

かまうさぎのみんなとは、妊婦時代からのつながり。
それぞれ妹ちゃんが生まれたり、お仕事したりしながら、
楽しく子育てしてるみんなと会えると、元気がでます。
遠くにお引越しされたママさんを、いつかみんなで1泊旅行でもしながら訪ねたいね!という夢も語りました。

私にとっては、足うさぎのママさんたち同様、心の友であります。
by mizuiropinkchan3 | 2014-02-26 00:04 | ミドルエコー | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3