コサビ犬

いぬ。
コサビ犬_f0236736_8524480.jpg

怒ってるー。
コサビ。
コタツの夫膝でご機嫌グルグルだったところを、
耳ぴょこされて、不機嫌に。
でも、他の猫でもやってみたい。

ちなみに、ウットリのときはこんな感じ。
コサビ犬_f0236736_8524520.jpg


ブランケットをかけると、喜ぶエコー。
すっぽり見えなくなるくらいかけてもらうのが好きなんだそうです。
コサビ犬_f0236736_852452.jpg

マダム風。
コサビ犬_f0236736_852466.jpg


難しい顔をしてねるファズ。
コサビ犬_f0236736_8524734.jpg

油断してる時に、なんとかして一本ずつ爪を切ります。

相変わらず人気の夫のひざに、
なんとエコーとコサビが二列座り。
羨ましい〜。
コサビ犬_f0236736_931829.jpg



スタジオに来た珍しい組み合わせ、だそう。
ファズとトラヲ。
コサビ犬_f0236736_8524826.jpg


昨晩は、月末に出席する結婚式で依頼いただいて、新婚ご夫婦への曲を作っていました。
いつものスタイル、私作詞、夫作曲でね。
4つほど詩を渡し、そのうちの一つで完成。
私の作る歌詞にならないようなヘンテコな詩に、
ギターを弾きつつ、時折爆笑しながらメロディーをつけていく夫。
すごいわ。
いつも、どーやって作ってんのかな?
と思っていたけど、少し片鱗を見た感じ。
職能だねえ。
by mizuiropinkchan3 | 2014-01-08 08:43 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3