ペットシッターさんブログ

外出の時に我が家の猫たちを見てくださっている
アニマルファーストさんが、
ファズたちの様子を書いてくださってます。

http://animalfast.blog.fc2.com/?no=325
ペットシッターさんブログ_f0236736_1232070.jpg


鎌ケ谷時代からお世話になっているので、早5年になるのかな。
読んでいると、ほんとによく見てくださってるなあと感謝感謝です。


私たちに慣れるのにも時間がかかったコサビが、
まずは姿を現わすようになってくれたらいいな。

いつもありがとうございまーす!
Commented by Laura at 2013-12-16 22:18 x
アトムちゃん風邪から完全復活できましたかな?サチお母様お疲れ様でした(*^^*)

シッターさんのブログへ行ってみましたー。そう!猫さんには同胎でお父さんは別!ってことがあるのですね!この事実を今年知人に教えてもらいビックリしました!
チビ太にも兄弟がいますが、父親は一緒だなーきっと☆そっくりだもの(*^^*)見間違ったことあります(^^;;
Commented by mizuiropinkchan3 at 2013-12-17 09:00
Laulaさま
ありがとうございます!やっと
復活して元気いっぱい。ほっとしています。
私も初めて知りました。生命の不思議ですねー!だから色んな毛色の子が産まれるのかなあ?こんどシッターさんに聞いてみます。
by mizuiropinkchan3 | 2013-12-14 11:57 | ファズ | Comments(2)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3