クリスマスツリー出しました

クリスマスツリー出しました_f0236736_8493251.jpg
(とおーくに様子をうかがうエコー。
今年はチョイチョイしないね)
クリスマスツリー出しました_f0236736_8493352.jpg

アトム、自分で玉や星を飾り付けてました。
一年の成長だね。
私がMerry Christmasの金文字を木の中間に下げたら、
ココがいいんじゃない?とトップに掛け直したりしてます。
デザイン、考えてるんだ。

紫の玉が特にお気に入り。
一個外してベッドにまで持ってきて、
頭の上で揺らしたりしながら、ジングルベール♫と歌い、一緒に寝てました。

三代目のHARIOのティーポット。
やはり「すき」の文字。
2年前くらいのブログにも書いたのですが、
やっぱり「透き」だろうな。
でも嬉しい。

クリスマスツリー出しました_f0236736_849332.jpg

クリスマスツリー出しました_f0236736_849344.jpg



ファズとコサビが並んでいると、いつも以上にワクワク。
ほら、ツンデレーずだから。
クリスマスツリー出しました_f0236736_8493558.jpg

クリスマスツリー出しました_f0236736_8493544.jpg

クリスマスツリー出しました_f0236736_8493692.jpg

トラヲは「ごはーん!ごはんの時間ですよー!」とにゃあにゃあ、カシャカシャ知らせに来る役目を、
毎朝やってくれてます。

クリスマスツリー出しました_f0236736_849362.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2013-12-05 08:42 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3