すっぱ美味いもの

アトムの肘脱臼、すっかり大丈夫になりました。
いろんな方から経験談など聞かせていただき、ありがとうございました。
成長とともに脱臼しなくなると聞けたことが、一番の安心です。


さて。
すっぱいものが好き、という話。

サンラータン麺とか、トムヤンクンとか、グレープフルーツとか、甘くないヨーグルトとか。

近頃、大変気に入って毎朝飲んでるドリンクビネガー。
リンゴ酢とハチミツのやつ。
長野産。
すっぱ美味いもの_f0236736_855255.jpg

牛乳で割るのがナイス。
すっぱ美味いもの_f0236736_855343.jpg

アトムも飲めます。

じゃん!梅干し。
上野エキュートの紀伊国屋で購入。
和歌山から作ってるご本人が宣伝に来ていて、
勧められ思わず食べちゃって
おお〜となって、買っちゃった。

アトムは食べません。
美味しいのだがなあ。

持ってくれる役。
すっぱ美味いもの_f0236736_855491.jpg


夫がポール・マッカートニーの記念すべきコンサートに出かけた夜、
アトムと私はご飯の後のお楽しみ。
うまいポテトチップス。

しばしの間、映画も見ず音楽もかけず、
アトムは私の膝に座ったまま
「美味しいね〜」程度の会話で、もくもくと
ストイックにポテチだけを楽しむ。
こういうのって、女同士って感じ。
すっぱ美味いもの_f0236736_855470.jpg


朝ごはんの目玉焼きぱかっと割ったら黄身が二つ。
双子の卵だったのか。
こういうことで、食べることって命を頂いてることだって、思ったり。
ありがたし。美味しく頂きました。
すっぱ美味いもの_f0236736_855524.jpg


トラヲ、水が出ると、シュタッとやってきました。
手足にかかっても昔から気にしない男。
すっぱ美味いもの_f0236736_855546.jpg


舎人ライナーから富士山が見える季節になりました。
すっぱ美味いもの_f0236736_915193.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2013-11-20 08:42 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3