つれないファズ

「ファズ、入ってもいい?」
つれないファズ_f0236736_13532166.jpg

「ぷい」
つれないファズ_f0236736_13532147.jpg

「ダメだって」
つれないファズ_f0236736_13532218.jpg


初めてのたこ焼き。
うまく行きませんでした。。
見た目はいい感じだったのだけど、パンケーキみたい。
水の分量まずったね。
つれないファズ_f0236736_13532327.jpg

つれないファズ_f0236736_13532496.jpg

でも、夫もアトム食べてくれました。
すまん。


猫なでが上手になってきました。
つれないファズ_f0236736_13555526.jpg


つれないファズ_f0236736_13532675.jpg

つれないファズ_f0236736_135326100.jpg

つれないファズ_f0236736_13532752.jpg


出産の友、無事にリリースいたしました!!
ほんとうにおめでとう。
がんばったね!

公園の落ち葉を飛ばして集める管理のおじさんに「なにしてるのー?」と聞きに行くアトム。
つれないファズ_f0236736_1433286.jpg

すれ違う人みんなに「こんにちは!」と大きな声で言います。
声をかけられた人はみんな、
挨拶を返しニコニコしてくれます。

見習わねばね、と夫と私。
by mizuiropinkchan3 | 2013-11-17 13:47 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3