ファズのあくび、その他。

一週間が早いなあ。
特に10月は暑い夏が終わり、
楽しいイベントを詰め込みたくなる季節。
同時に体調も気をつけないといけない時期。
親も子もちゃんと食べて寝て、手洗いうがい。
とりあえずできることをね。


ファズぅ、可愛いんだからもう。
ファズのあくび、その他。_f0236736_9155027.jpg

ふん。
ファズのあくび、その他。_f0236736_9155139.jpg


コサビも可愛いよー。
ファズのあくび、その他。_f0236736_9155145.jpg


猫ちゃんピアスを見つけました。
ファズのあくび、その他。_f0236736_915522.jpg

足元が涼しくなってきて、スヌーピーちゃん始動。
今年は自分でスルスルと脱着してます。
ファズのあくび、その他。_f0236736_9155390.jpg


結婚式記念日のスパークリングワインとヤクルト。
なんかね、ヤクルト専用のプラスチックで飲むより、美味しそうに飲んでたよ。
確かに違うかもしれん。
ファズのあくび、その他。_f0236736_9155485.jpg

ファズのあくび、その他。_f0236736_915555.jpg

ファズのあくび、その他。_f0236736_9155559.jpg

ファズのあくび、その他。_f0236736_9155673.jpg


ワイン会で飲まれたワイン達。
ファズのあくび、その他。_f0236736_9155768.jpg


スパークリングの「マネキネコ」はとっても美味しかったです。
黒猫がキュート。
猫好きさんにオススメ。
ファズのあくび、その他。_f0236736_9155861.jpg

この日は夫の大学時代のバンドサークルの方々が中心に
遊びにきてくれました。
私と夫は同じ大学出身だけど、学年が離れてることもあって、当時はまったく知らない同士です。
なので、今回も初めて会う方、1度だけ会ったことがある先輩などで、おしゃべりも新鮮。

興が乗ると音楽が飛び出しました。
素晴らしい、本当に素晴らしい歌声で弾き語りしてくださった方、
夫のギターで歌ってくれた方、
さすが音楽の人達です。
素敵な歌声をこんな間近で聴くと、ドキドキしますね。人ってすごい。
贅沢、幸せ。
by mizuiropinkchan3 | 2013-10-12 00:06 | ファズ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3