鋸南一日目、夕暮れの海。

先日の旅の写真、一日目の海。

今回の旅で、何が一番お役立ちだったかって、
ウランのときに夫がくれたワンピース。

海にぬれても、すぐ乾く。
さらっとしていて、気持ちがいい。
いろいろ服を持って来ていたにもかかわらず、
着心地がすばらしくて、夜、宿で洗って、次の日も着ました。笑。
さすが夫、さすがプーマ&チャラヤン。

実は旅の間、ウランのことを思い出すことはなかったのですが、
なんとなく一緒にいたのかもしれないですね。

鋸南一日目、夕暮れの海。_f0236736_10373381.jpg

アトム、初ビキニ。
音楽仲間の先輩からお下がりで頂いたもの。とっても可愛いのです。
が、すぐ脱いじゃいました。苦笑。

ちなみに、次の日の競泳水着(はーちゃんチョイス)も、
途中から脱いじゃって、まっ裸で海水浴でした。
鋸南一日目、夕暮れの海。_f0236736_10372924.jpg


鋸南一日目、夕暮れの海。_f0236736_10372726.jpg

鋸南一日目、夕暮れの海。_f0236736_10372471.jpg

波からキャーキャー逃げる。
鋸南一日目、夕暮れの海。_f0236736_10372211.jpg

鋸南一日目、夕暮れの海。_f0236736_10371931.jpg
鋸南一日目、夕暮れの海。_f0236736_10371746.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2013-08-14 10:46 | | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3