ラップやる。

泣きもらいのラベンダー、咲いてます。
毎朝アトムに水をあげてもらってます。
土にしみ込んで見えなくなると、「なくなっちゃった。もう一回!」と言うので
「ほどほどがいいんだよ」と教えてます。
ラップやる。_f0236736_21513891.jpg



ある日の朝。

残ったご飯を後でラップして冷凍するために、お釜をシンクに出しておいたら
「これなに?」と
スツールを運んで来てのぼり、覗き込むアトム(最近お得意)

「ラップするんだよ」というと
「アトムもラップやる」。

夫が「じゃあ、ラップやろっか」と、
アトムのそばに行ってくれたので、お、助かる、と思っていると。

「アトム、『YO!』って言って」例のアクション付き。(片手を目線にあげるやつ)
アトム「ヨー!」(顔がまじめ)
夫「いいねー」

そっち?!
なにやってんだ、あの二人。笑。

そのあとちゃんと、白米をラッピングしてくれました。
ラップやる。_f0236736_21512857.jpg


そんな感じで近頃、料理が気になるアトム。
キャベツをちぎってもらったところ、一枚で、ぷいっと居なくなりました。
ははは。。
ラップやる。_f0236736_2152046.jpg


二人羽織でキュウリを切ったときは、ものすごい喜んで
キュウリが切れることに感動し「おおおー!!」と言ってました。

ま、でもしばらは野菜を洗うとか、混ぜるとかその辺で。


ファズはすっかりダイニングテーブル上が指定席。
ラップやる。_f0236736_21514248.jpg

トラヲ寝。
ラップやる。_f0236736_21514447.jpg


このとき、ファズとトラヲが並んで寝ていたのでびっくり。
初めて見たよ。いいね。
同じ格好でした。
ラップやる。_f0236736_2156870.jpg


起きてるコサビ。
ラップやる。_f0236736_21514667.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2013-05-25 21:58 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3