クレープを作る

この間、ふと食べたくなって、クレープ作り。
クレープを作る_f0236736_2341813.jpg


アトムが夫と一緒に生クリームを立ててくれました。
我が家にもついにハンドミキサーがやってきたのでね。
クレープを作る_f0236736_983057.jpg



2月のアトムのバースデーでトトロケーキを作った際に
マンパワー根性一筋で泡立てたことのある夫は
「なんじゃりゃ、ちょーらくちん」と感動。
機械使うと一瞬だもんね。

包む前の生クリームを食べて喜ぶアトム。
クレープを作る_f0236736_2343269.jpg

クレープを作る_f0236736_2342236.jpg


笑顔だねえ。
クレープを作る_f0236736_2341340.jpg

クレープを作る_f0236736_2341696.jpg


わかるなあ。
私たちも母がケーキを作ってくれるとき、食べてしあわせだったっけ。
生クリーム最高だよね。
クレープを作る_f0236736_2341138.jpg


好きなとモモ缶と生クリームを入れて包んで、
ほーら、クレープの出来上がり!
とやったら食べませんでした。ははは。。
ハムとチーズを乗せてクルクル巻いたやつも作ったのですが、
巻き戻してチーズとハムをはがして食べてました。
(親の心子知らず)

いーのいーの。
なにしろ、親が好きだからつくっちゃうもんね。
簡単で美味しいです。
バクバク食べちゃったので完成品の写真なし。
by mizuiropinkchan3 | 2013-05-22 22:57 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3