霧降高原二日目

霧降きりふり、満喫しました。
二日目はキスゲ平園。
ニッコウキスゲの季節にはまだ早いのですが、散歩ということで、夫は階段を1500段近く山頂まで登りっておりてきました。
すごいわ。

アトムは10段ほど登ったところで、
もういーや、となり
座ってジュースを飲んでいると、
行きかう人々に「もう休憩なんだね」と笑われていました。

美味しいお蕎麦を食べて、
さらに車で進んで牧場へ。

ヤギさんなどにエサをあげて、
手をなめられても動じないアトム。
手がドロドロになってました。

ちょっとしたアスレチックで遊ぶ。

ソフトクリームをたべて、スモークチーズを買いました。
今回の旅はここまで。

気持ちの良い天気で、楽しい休日でした。

世界遺産の日光東照宮へは、
混んでいるだろうと、今回は行きませんでしたが、
いつかアトムと訪れたいな。
眠り猫やお猿さん、極彩色の美を見せたいと思います。

霧降高原二日目_f0236736_964583.jpg

霧降高原二日目_f0236736_964842.jpg

霧降高原二日目_f0236736_964935.jpg

霧降高原二日目_f0236736_965212.jpg

霧降高原二日目_f0236736_97178.jpg

霧降高原二日目_f0236736_97332.jpg

霧降高原二日目_f0236736_97443.jpg

霧降高原二日目_f0236736_97637.jpg

霧降高原二日目_f0236736_97745.jpg

霧降高原二日目_f0236736_97965.jpg

霧降高原二日目_f0236736_971147.jpg

霧降高原二日目_f0236736_971273.jpg



この写真は前日の体育館でのもの。
「元バスケ部の妻、二歳児相手に本気モード」と夫。
霧降高原二日目_f0236736_971473.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2013-04-30 09:05 | | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3