誕生日のナイトディズニー

昨日は、わたくし37歳の誕生日でした。
メッセージをくださったみなさま、ありがとうございました。
嬉しいです。

リクエストして、ナイトディズニーへ。
6年ぶりくらいかしら。
誕生日のナイトディズニー_f0236736_1443248.jpg


アトムにとっては初めてのディズニーランド。
駐車場からすでにミッキーモチーフのサインなどを見つけて大興奮。

ミッキーさーん!と園内に向かって叫ぶ、走る。

エレクトリカルパレードから始まり、モンスターズインク、
ミッキーの3Dムービーコンサート、
プーさんなど、
短時間で精力的に遊びました。

夜に行くと、非日常が加速していて
なんだかちょっとおかしくなりそうなくらい、ハイになり(笑)楽しかったです。

今回見た中では
エレクトリカルパレードのモンスターズインクが、驚くほど残念なデザインで、
モンスターズインクには無条件で反応するアトムですら
手も振らず、歓声もあげず、スルーだったことが、1番笑えました。

アトラクションのモンスターズインクは、素敵でした。

ランドを出る頃にはエルゴ抱っこの中で、すっかり眠りに落ちたアトム。
母の誕生日にこんな夜まで付き合わせて、すまんね、ありがとね。

大満足でランドを出て駐車場に向かいながら
夫がふと「アンパンでも買って帰る?」と聞くので
「へ?アンパン?」と聞くと
笑いながら「いや、シャンパンだよ」という返事。

シャンパンとアンパンを聞き間違えるなんて、私も色気が足りないったら。

帰宅後はまた素敵なものが用意されていたのですが、その話はまた今度。
誕生日のナイトディズニー_f0236736_14454477.jpg

誕生日のナイトディズニー_f0236736_14454554.jpg

誕生日のナイトディズニー_f0236736_14454698.jpg

誕生日のナイトディズニー_f0236736_14454847.jpg

誕生日のナイトディズニー_f0236736_144550100.jpg

誕生日のナイトディズニー_f0236736_14455386.jpg

誕生日のナイトディズニー_f0236736_14455482.jpg

誕生日のナイトディズニー_f0236736_14455655.jpg

誕生日のナイトディズニー_f0236736_14455732.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2013-04-27 14:27 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3