お月さまの声がする

今夜は現場仕事でただいま帰宅中。
はーやくお家につかないかなあ。

夫がFacebookにアップしてたアトムとの会話が
またまた胸キュン、摩訶不思議~、
でビックリしたので、無断転用!
(もう、親バカと言われてもいい!笑)
お月さまの声がする_f0236736_22374975.jpg


お月様からうさぎさんの鳴いてる声ねえ。
月にウサギがいること、知ってるんだ。
ほんと、何時の間にか私たちの知らないところで
いろいろ聞いて覚えて、驚かせてくれるね。


夫はご飯を食べさせてくれて
お風呂いれて
アトムはきっとナイトメアビフォアクリスマスを観て
「ジャック、だーすき♡」と言って、
インクの絵本読んでもらって寝たんだろうなあ。

こんな笑顔の写メが来て、嬉しくてボスにも思わず見せてしまった。
「おかげさまで二歳になりました」と伝えて。
お月さまの声がする_f0236736_22351718.jpg


今日はホワイトデーですね。
夫よいつもありがとう。
バレンタインに焼いてくれたブラウニーのお礼に
シングルモルトウイスキーと
好みにあいそうなトルティーヤチップス、押し寿司を東京駅で買ったからね。

東京駅の最高に素敵なグランスタのお店は、
ホワイトデーのスイーツを求める男性たちで賑わっていました。
中には白いチューリップを抱える男性もいたりして。
遅くまでお疲れ様~の時間に、
幸せな空気が満ちていたな。
by mizuiropinkchan3 | 2013-03-14 22:24 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3