アトム、フルネーム宣言

アトムはマイクを持つ真似をしながら「お名前は?」と私達に聞くのが好き。
私達、時々フルネームで答えてみたりしていました。
先日アトムに「お名前は?」とふってみると、
「○○○○アトムです」
!!!
名字と名前を続けて言った!!
夫とびっくり。

私も結婚するとき、この苗字が好きになったんだよ。
だからなんだか嬉しいね。

本人も言えたことが嬉しいのか、
何度か繰り返して○○アトムです、
とつぶやいていました。

しかし、「お名前は?」と聞かれた夫が、自分の名前を言うと
「違う!『おとうさんです』!」言い直したりもするので、
まだまだかわゆい。

これですもの。
パンを食いちぎって楽しそうなアトム。
アトム、フルネーム宣言_f0236736_9144146.jpg


夫のストレッチを真似する、デュークアトム。
なぜか舌が出ている。
これ、ものすごく楽しいときか、夢中なときの証拠。
アトム、フルネーム宣言_f0236736_9144397.jpg


びっくり顔エコー。
アトム、フルネーム宣言_f0236736_9144435.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2013-03-01 09:01 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3