ファズの開脚

ファズの見事な開脚毛づくろい。
ファズの開脚_f0236736_172219.jpg

通りがけにそれを見るトラヲ。
そうそう、こーやるんだよ。
トラヲコサビ自分のおしりまわりは、自分でキレイに出来るようになるんだよ~。(あまり出来てないチビたち。。とくにトラヲ)
ファズの開脚_f0236736_1722278.jpg


近頃、私たちが夕食を食べていると、戸棚の上に乗ってます。
ファズの開脚_f0236736_1722353.jpg


エコーの背後に写るファズ。
めずらしく、エアコンの暖かい風ボーボーの下をゲット。
ファズの開脚_f0236736_1722441.jpg

と思ったら、エコーに頭をはたかれて(こらこら)にゃっ!と怒っておりて行きました。
ファズの開脚_f0236736_1722644.jpg

ファズ、年長者なのに。
世知辛いねえ。

夕食の後、コタツに移動して
暖かいお茶を用意して、
リンゴやおやつを食べてみました。
これがね、やってみると予想以上に
シアワセ度100パーセントであることを発見。

アトムに「コタツではごろーんとするんだよ。」
ニヤニヤと悪いことを教える母。
おせんべ持ったまま、寝転がりました。
ファズの開脚_f0236736_1722793.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2013-01-11 16:52 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3