年末の一曲「さかナナナ」が出来ました!

恒例の年末の1曲、できましたー!
結婚して以来
「お世話になった方へ夫婦で作った曲で年末のご挨拶」
を始めて、はや6曲目。
ライブ&CDリリースの10曲まであと4年かあ。
小さな子どもが一緒に歌ってくれたらいいなと思って作りました。
アトムの自由っぷりにもご注目ください。

「さかナナナ」
作詞:私/作曲:夫

小さな魚になれたなら
君のまわりを泳ぎたい
たまにプクッと泡はいて
さーかなななな さかなな

大きな魚になれたなら
君をのせて泳ぎたい
たまにザブーンと波立てて
さーかなななな さかなな

目を閉じて
どこ行きたい?

どこまでも
君となら

さーかなななな さかなな
さーかなななな さかなな



いやしかし、何テイクしたかしら・・・。笑。
アトムがこの年末の一曲に参加するようになり、
さらに猫が増えたことで、予想外の爆笑NG連発。
君たちがいて、本当に楽しいよ。

演奏し始めて、もうちょっとでラスト!ってとこで、
カメラを倒す(トラヲ)、
カメラ持ち去る、ダイニングテーブルに乗って踊る、
お菓子を要求、ピアノを倒す、ファズにリスキーなちょっかいをだす等々(アトム)。
私たちも笑ったり、あまりに撮れないとちょっと怒ったり。
そうこうしているうちに、カメラのバッテリーが切れたりしてね。

演奏もおかげでずいぶんこなれました。

今年一年、ブログを見てくださった方、仲良くしてくれたお友達、家族、
みなさま、どうもありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えください。

ーーー
これまでの「年末の一曲」はこちらです。
http://echothecat.exblog.jp/17074743/
by mizuiropinkchan3 | 2012-12-30 23:37 | 音楽 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3