一ヶ月に1センチ

アトム、伸びてます。
1ヶ月に1センチ。
寒くなって来て、少し伸び率が穏やかになったかな。

一ヶ月に1センチ_f0236736_8442824.jpg


猫たち、ファズ以外の、エコー、コサビ、トラヲ、寝室にくるようになりました。
布団の上で丸まってます。

本格的に寒くなって来ましたね。
冬はわくわくイベントがいっぱい。
クリスマスとか、八戸への帰省とか。
ちびっこはいろいろ病気をもらってくる時期でもあるけど、
そうやって強くなっていくんだよね。
乗り切ろう、今年の冬。

一ヶ月に1センチ_f0236736_84430100.jpg

一ヶ月に1センチ_f0236736_8443184.jpg

一ヶ月に1センチ_f0236736_8443233.jpg

一ヶ月に1センチ_f0236736_8443421.jpg


おでこの小さな冷えピタ。
保育園から帰ってくると貼ってあったので、
「どしたの?」と夫に聞くと、
「熱が出た子が貼ってもらってて、
うらやましいアトムが、
『アトムも、アトムも!』と言って、
先生に貼ってもらったらしい」とのこと。
ははは。先生、優しいね。

気に入って、はがれるとまた
必死に貼り戻してました。

「お母さんも」と、わたしにも貼ってくれました。

一ヶ月に1センチ_f0236736_8443536.jpg

一ヶ月に1センチ_f0236736_8443654.jpg

一ヶ月に1センチ_f0236736_8443810.jpg

一ヶ月に1センチ_f0236736_8443972.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2012-11-16 08:39 | アトム | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3