兄妹が空をみてる

兄妹が空をみてる_f0236736_8441375.jpg

トラヲ、コサビ、ピッタリくっついて空を見上げていました。
何かいたのかね?
こういう場面をみると、2人一緒で良かったな、と思う。

2人が我が家にきたのが3月。
その頃生後1ヶ月くらいだったから、もうじき8ヶ月だね。

兄妹が空をみてる_f0236736_8441452.jpg

エコーも遊び相手とお世話相手ができたしね。

兄妹が空をみてる_f0236736_8441543.jpg

ファズもトラコサが来てから、ずいぶんと丸くなりした。性格がね。
説得力のない写真ですが。ははは。
でもほんと。
たまに子猫達の、においをかいだり、
近くに寄ってこられても、シャーって怒って逃げたりしなくなってきたのですよ。

兄妹が空をみてる_f0236736_8441697.jpg

トラヲはサイドテーブルの下が好き。

兄妹が空をみてる_f0236736_8441776.jpg

ちらりコサビ。
隠れてるつもり。
by mizuiropinkchan3 | 2012-10-23 08:37 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3