江ノ島水族館

江ノ島水族館_f0236736_13182835.jpg

江ノ島水族館_f0236736_13183019.jpg

10/7は6年目の結婚式記念日。
江ノ島水族館に行きました。
が、しかし。
アトムがこれまでにないほどの暴れっぷり。
歩き回り走り回り、魚さんをほとんど見ずに私たちも追いかけて抱いて、キャーキャーと嫌がって、の繰り返し。
重くなったし力もついてきて、
行きたい場所も
意思もはっきりしているし、
うん、もうほんとにチビスケになっちゃったんだな。
しかし、疲れたわ~。苦笑。

で、海で遊びました。
最初こそ石ころを拾っていたアトムでしたが、
結局やはりバシャバシャ入りましたよ。
私も、もういいや、ってね。
水族館の不完全燃焼を挽回すべく。
挽回?しましたよ。

とても楽しい一日でした。
一眼レフで撮った写真も近々アップしたいです。
by mizuiropinkchan3 | 2012-10-08 13:17 | 遊び | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3