お久しぶりのかまうさぎ

アトム、「トぁちゃん」←トラちゃん
にべったり。
お久しぶりのかまうさぎ_f0236736_178059.jpg

お久しぶりのかまうさぎ_f0236736_1775782.jpg


よいしょ。
お久しぶりのかまうさぎ_f0236736_1775818.jpg

ここで待とうか。
お久しぶりのかまうさぎ_f0236736_178196.jpg

まーだかな。

誰を待っているかというと、
鎌ケ谷時代からのママ友達、かまうさぎの面々。

週末、久しぶりに集まりました。
パパさんたちも来てくれました。
夫が作ってくれたカレー、
鎌ケ谷の梨(激ウマジューシー)、
ケーキやおやつを食べて、
親もチビちゃんたちも、楽しく遊びました。
時にオモチャの取り合い、時にぶつかり、ぶつけて(だいたいアトムが。。ごめんにょ~)、泣いたり笑ったり。
子供はほんとに可愛くて面白い。

アトムが、他のパパさんに
何度も何度も「もうちょっと~」と言いながら
アクロバティックな落下遊びを要求していて、
子供ってすごいな、と思いました。
わたしもまだそこまで打ち解けてないぞ。笑。

そして、驚いたのはアトムが
他のママパパに一回ずつ、
突進ハグしに行ったこと。
珍しい。夫以外の男性は苦手かと思っていたのに。
日々変化してるんだねえ。

ひと家族は関西へお引越しして、今回は集まれませんでしたが、
いつかまた必ず会いましょう!
関西に遊びに行くなんてのもいいなあ。
by mizuiropinkchan3 | 2012-09-24 16:49 | 遊び | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3