サリーが来た。

「インク!」
喜びの声。
サリーが来た。_f0236736_16555391.jpg



「サリーだよ」と教えると「さりぃ、さりぃ」

八戸の実家に妹はあちゃんが昔々に買ったサリーがあって。
なっかなか東京で買うことができないので、
ついに送ってもらいました。

ぎゅーっとして。
サリーが来た。_f0236736_16525925.jpg


連れて歩いて。
サリーが来た。_f0236736_16532375.jpg


サリーが来た。_f0236736_1653166.jpg


サリーが来た。_f0236736_1653452.jpg


ぶどうを食べさせて。
サリーが来た。_f0236736_1653524.jpg

サリーが来た。_f0236736_16531165.jpg


なでて。
サリーが来た。_f0236736_16531260.jpg


よかったねえ。
はあちゃん、サリーはウチで預からせてもらったぞ。
Commented by はーちゃん at 2012-09-16 00:23 x
本当はもっとでーーかいの探してたのだけど、おもちゃ屋さんでディスプレイ用のしか探せなくて泣く泣くそのサイズで妥協したのだよ。ただの無駄遣いにならなくてよかった!!!
Commented by あい at 2012-09-17 14:37 x
環ちゃんかわいいね~。私も昔はぬいぐるみが大好きで、可愛がってればいつか動くと本気で思ってたんだよねー。あの頃はまだかわいかったな、自分ww
Commented by mizuiropinkchan3 at 2012-10-16 22:32
>はーちゃん
サリーと言う名前はなかなか覚えなくて、未だに「インク!」と呼びかけているよ。笑。
Commented by mizuiropinkchan3 at 2012-10-16 22:34
>あいちゃん
お返事おそくなってごめんねー!
かわいい幼いあいちゃん♡
今、寝室には10匹くらいのぬいぐるみが夫によって整列されているんだけど、「みんな、すわってるね」とニコニコしながら言ってるよ。で、ひとりひとりをなでてます。
by mizuiropinkchan3 | 2012-09-14 16:43 | アトム | Comments(4)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3