JIMMY POPS ライブ動画!

昨日のclub Heavenでのジミーポップスのライブ、
動画がYouTubeで見れます。
一曲ずつ全曲。
もう一人のギターとドラムが映ってないのですが、5人編成です。

中からBILLY HUNTとROCK'N ROLL。
あー、楽しかった!



来週のライブは小岩BUSH BASH。20時頃から。
初めてアトムにも観てもらう予定。
うまくないが、父だけでなく
母もギターを弾くのだよ。
JIMMY POPS ライブ動画!_f0236736_21194345.jpg



ギターのガールフレンドが描いてくれたフライヤー。
ささっと描いてたけど、メンバー激似。
素敵です。

このイラストは、すごく穏やかなバントに見えるけど、
YouTube見ると、
きっとギャップありますから、ぜひご覧ください。
いやいや、ピースなバンドですよ、ふはは。
どなたでもお子様連れも大歓迎。

「ジミーポップス、活動してんの?!」とかなんとか思ってたそこのあなた。
バリバリです。
この二週間はね。
ぜひ見にきてください。

JIMMY POPS ライブ動画!_f0236736_21194292.jpg

Commented by puma mimi at 2012-08-26 22:06 x
懐かしいねー。今のバンドのエレクトロポップももちろん楽しいけど、たまに、こういうポップパンクというか、シューゲイザーというか、そういう突っ走る音楽やりたくなります。母のギター姿、かっこいいっすよ。
by mizuiropinkchan3 | 2012-08-26 21:12 | 音楽 | Comments(1)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3