フジロック

やっぱり最高!
過酷だけどね。
アトムと一緒に来れてうれしい。
フジロック_f0236736_11165565.jpg



6年前、夫と知り合って間もなくの頃、
会場で合流して、一緒にレッチリを観たことなどを思い出したりして。
そのときは、こうして家族になって三人でくる事になるなんて、
想像もしなかったけど。

プライオリティテントに陣地をつくり、
ジミーポップスのリーダー、ぱんちょさんと4歳の息子さんと合流。

加藤登紀子さんを、アトム肩車で最前列で観て、
toe、ジャック・ホワイト、ジェイムス・イハ、エルヴィス・コステロ。
特にコステロは、10代の頃から好きで
何度も何度も聞いた曲を
本人が演奏している様子を体験できたこと、良かった。

今回、アトムを連れて行くことはチャレンジだっけど、
アトムはなんと一度も泣かずに、
手拍子したり、腰をフリフリ踊ったり。
大笑顔で走り回って、眠いときに寝て、
焼きそば食べて、
ウィダーインゼリー飲んで、
信じられないくらい、いい子で
自分なりに楽しんでいました。
本当に感謝。

ちびっこを連れての参加、
1番しんどいのは暑さ。
会場まで歩く距離も長く、
石ころゴロゴロの会場はベビーカーも押せなくて、荷物も多いので、
本当に大変だったけれどね。
がんばったなあ。笑。←そのときは、
会話もなくなるくらいなんだけど、
終わると笑えるフジロックの魅力。


もう、何度も来ているけれど、
初めて川でも遊びました。
氷水みたいに冷たい水に素足をいれて、気持ちよかった。

次の日の朝。
宿の周りは田んぼ。
朝ごはんを終えて外にでると、
先に出ていた夫とアトム、ぱんちょさんと息子さん。
ふた組の父と子が小さなアマガエルを探しながら青田の中を歩く様子が美しすぎて、
涙が出そうになりました。

これから、新潟県の中を移動して、妻有アートトリエンナーレへ。
これも、アトムと一緒にくることが夢だった。
どんなものに出会えるかな。
楽しみだね。
フジロック_f0236736_1152072.jpg
フジロック_f0236736_117372.jpg

フジロック_f0236736_1175096.jpg

フジロック_f0236736_118443.jpg

フジロック_f0236736_1181215.jpg
フジロック_f0236736_1193942.jpg

フジロック_f0236736_1194138.jpg

フジロック_f0236736_11942100.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2012-07-30 09:23 | 音楽 | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3