雨の日曜日

夫、今日からスイスへ。
チューリヒのティム&プーマミミのギタリストとして
フェスに参加するため、旅立ちました。
10日間、アトムと猫4匹、楽しくやりましょ。

仲良しコサトラ。
雨の日曜日_f0236736_9172195.jpg

だっこしたいアトム。
雨の日曜日_f0236736_9172149.jpg

えー、やだー、のトラヲ。
雨の日曜日_f0236736_9172167.jpg

じゃあ、ジャック食べる?
口にいれようとしてる。
トラヲ、ジャックインしたら鳴るかな。
雨の日曜日_f0236736_9172232.jpg

雨の日曜日_f0236736_9172294.jpg

しばらくすると、チビ三匹
父が出かけてしょんぼり?
雨の日曜日_f0236736_9172389.jpg

雨の日曜日_f0236736_9172343.jpg

雨の日曜日_f0236736_917241.jpg


雨の日曜日_f0236736_9172470.jpg


ライブの大成功を祈って
向こうからの熱い便りを待とうね。
Commented by かな at 2012-07-08 22:17 x
アトムとこねこたちがじゃれてる姿はほんとにかわいいね。コサビとトラオとアトムが仲の良い兄弟みたいだね。きっとわたしがコサビたちにすりすりしたら逃げられちゃうんだろうなぁ。笑
Commented by mizuiropinkchan3 at 2012-07-14 22:53
かなちゃん、コサトラは、エコーもかな、大人はみんな好きだよ。笑。ぜひいつか、、なでに来てやってねー!
by mizuiropinkchan3 | 2012-07-08 09:11 | アトム | Comments(2)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3