エコーがコサビの毛づくろい

「やってー」
「いいよ」
エコーがコサビの毛づくろい_f0236736_10253950.jpg


わたしの膝の上で寝ていたコサビ。
やおら近くのエコーのところへ行ってスリスリ。
すると寝ていたエコーが、体を舐めてあげてる!
びっくりしました。
猫が二匹いたら当然の風景かもしれないけど、
我が家ではこれまで一度も見たことのないものだったので。
エコーとファズの間にはなかった猫関係。
すてきーー。
かわいいー。


エコーがコサビの毛づくろい_f0236736_1025406.jpg

ある程度なめてもらうと、「もういいよ」とわたしの方に戻ってきました。
エコーは物足りないみたい。

この2人、結構仲良しなんだなあ。
まだ一緒に寝るところは見てないですが、
きっとそのうち。むふふ。

ケンカ風遊び相手はトラヲ。
エコーがコサビの毛づくろい_f0236736_10254151.jpg


トラコサは寒い日は特にベッタリ。
エコーがコサビの毛づくろい_f0236736_10254144.jpg

エコーがコサビの毛づくろい_f0236736_10254295.jpg

ワンワンを傍に。
ふわふわで気持ちいいもんね。

アトムも、キャラそのものも好きですが、
肌触りが好きで、よくちゅーちゅー吸ってます。
by mizuiropinkchan3 | 2012-04-24 10:23 | ミドルエコー | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3