トラヲ水鉢に入る...!

ザ・好奇心の塊、トラヲ。
ファズとエコーの水鉢、飲むのかなーと見ていたら、手を入れてます。えー!?
と思ったら、後ろ足も入れました。
両足湯。しばらく入って、夫がおいおい!と引き上げ、拭きました。
水、やじゃないの?
コサビが見に来て、エコーもびっくり。


トラヲ水鉢に入る...!_f0236736_8523753.jpg


トラヲ水鉢に入る...!_f0236736_852385.jpg


トラヲ水鉢に入る...!_f0236736_8523841.jpg


これからも、何かとやらかしてくれそうな予感。
ワクワクドキドキ。

ところで、名前ですが。
どーしよっか?夫と話してますが、このままでもいいのかね〜。
呼ぶにも馴染んできちゃってるし。
おそらく、トラヲ、コサビのままになりそうです。
画期的にハマる名前があったら、改名しちゃおうかしらん。

トラヲは赤ちゃんゲートの柵、スルリと抜けて来ます。
トラヲ水鉢に入る...!_f0236736_8523945.jpg


トラヲ水鉢に入る...!_f0236736_8523971.jpg


桜が咲き始めましたね!
こちらもワクドキ。
今年はアトムと桜の下を歩きたい。

トラヲ水鉢に入る...!_f0236736_8593937.jpg

by mizuiropinkchan3 | 2012-04-05 08:45 | トラヲ&コサビ | Comments(0)

生後2週間の子猫を育てる800gまでの猫道、改め1.5kgまでの猫道、改め行けるところまで。


by mizuiropinkchan3